SSブログ

城咲仁さんのモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』が役立ちそう?本当の体験談

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
城咲仁さんの「城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』」。

もう「モテない」とは言わせない。
カリスマの恋愛テクニックを包み隠さず公開って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

出会いの作り方、連絡先交換の仕方といった恋愛のイロハからスタートして、
最終的にはデートの仕方、告白の仕方といった彼女をゲットするまでのノウハウが
余すところなく「これでもか!」というくらい詰めこまれているんだって。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試\xA1
してみようかな。










何かGoogle、AIで生成した政治広告に明確な開示を義務付け 11月にポリシー更新について気になっているんだ〜。




それじゃあ、そのうち。



城咲仁さんの「モテる男養成講座」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。