SSブログ

恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術 相沢蓮也 やり方と中身の暴露

思い切って試すのは危ないかな〜

相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科」。

結構売れているみたいだよね。

メール一本で、女の子の気持ちを遠隔操作する技術って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

誰もが振り返るような、可愛くてスタイルも良くて性格も良い女性がいたとして
その女性を落とせる元々の確率が15%だったとすると、

このメール技術をマスターしていれば、
落とせる確率を15%+35%でトータル50%まで引き上げられるって言っているよ。

結局、実際にやってみないとわからないよね。









なにやらこの頃、丸源ラーメン、なぜ全国展開が可能?北海道から沖縄まで出店、コロナ禍でも堅調とか注目しているんだよね〜。




それじゃ、またいつか。



「恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術」の詳細を確認する






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。