SSブログ

恋愛コンサルタント・上杉りゅう パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜って使った感じはどう? 成果報告

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
上杉りゅうさん作成の「パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート」なの。

恋愛に発展しやすく、
女性にとって“心を許せる男”になるいじり方っていうけど、本当かな?

実際の体験談・感想

理論やロジックを学べるだけでなく、
実録部分で実際の会話を見せているから
そのまま参考にして実践で利用することも可能なんだって。

なんか面白そうかも。
思い切って購入しちゃおうかな。










なんだか近頃、パンケーキ不合格 荒らし行為もとか関心あるの。


!


それじゃあ近いうちに書きますね。



>>「パブロフの彼女〜女性がMになるいじりのテンプレート〜」の詳しい内容はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。